2021年5月22日

またまたブログの更新を忘れそうになった。

そもそもブログを始めた理由は、昔なにかで日記をつけると精神に良いと読んだからだ。

 

9時 友達からのモーニングコールで希少。

でもまたすぐ寝てしまった。朝イチでヨガに行こうとしていた。

 

12時 起床。起床。起床。トースト2枚。

 

13時 ヨガ。初級コースなのに普通にしんどい。体が硬く取れないポーズが多い。

 

15時 帰宅してそぼろ丼。ツインピークスを少し観る。

 

20時 友達が遊びに来る。友達というか元カノ。友達になったんだけどまだ少し好き。

ヨガを始めたのも彼女の影響です。ケーキを食べたりヨガを教わったりする。

上手くポーズが出来なくても気にしない。呼吸や姿勢、自分の内面と向き合うことが大事。周りのことは気にしない。

 

23時 友達帰宅。今日は少しメンタルがしんどかった。

 

久しぶりにシティオブゴッドを観る。

 

Minnie Riperton - The Edge Of A Dream

https://youtu.be/KZ-0HwD1fTo