2021年5月25日

16時 起床。うーん。

 

17時 皿洗い。珈琲を淹れる。炊飯。なにもしていないな〜。

 

18時 南池袋公園で勉強。平日の夕方ということもあって学生だらけ。みんな明るくて頼もしい。若者の自殺が増えているのは本当に悲しい。

 

19時 ヨガ。中級コースのフローヨガ。先生の教え方が上手く充実した時間だった。(Haru先生。名前を覚えておこう。)全てのポーズを貫徹することはできなかったが自分のペースでレッスンを受けることができた。

 

21時 帰宅。母親から貰った肉味噌が余っていたのでジャージャー丼。

 

23時 映画。『その手に触れるまで』

かなり良い映画でラストシーンで泣いてしまった。

 

会社の先輩からLINE。美味しい珈琲が飲みたいとのこと。近々江古田の喫茶店に行くことになった。あまり絡んだことのない女性の先輩なのに何故急に?(まあシンプルに珈琲が飲みたいだけだけだと思う。なんか自意識過剰でキモいぞ。精神障害者。)

 

O'donel Levy - We've Only Just Begun https://youtu.be/Z0o7UMDlqwU