2021年6月29日

12時 起床。プータロー生活が板についてきている。なぜだか分からないが部屋のものを少し減らそうと思い立つ。

手始にもう読まないであろう漫画から手をつける。進撃の巨人が全巻あるので売ってしまおうと思ったが、友人に譲ることにした。(欲しいかLINEしたら割と需要があって良かった。)

ちょっと気前のいい人間だと思われたいだけだと思う。ダサいなあ。

 

19時 友達の住む高円寺に行く。喫茶店で漫画を渡す。1時間ぐらい話をする。

 

21時 帰宅。帰り道ものすごい勢いで雨が降ってきてしんどかった。オムライスを作る。

 

そのほかの書籍やレコードで不必要なものを何点か見繕って手提げに入れる。木曜日時間が有ったら売りに行こうと思う。