2021年5月20日

12時 起床。明日は絶対9時に起きる。絶対に。

 

IKEAで買った棚が届いたので組み立てる。

30分弱で完成。Tシャツやパンツを置きます。日本語ラップ関連(ブッダやトージンなど)のTシャツが結構溜まっていて実際そんなに着ないのでメルカリで売ろうか検討中。売れたとしても二束三文だろうな。このブログ読んでる人で欲しい人いたらあげます。連絡ください。

 

15時 棚を作った勢いで部屋の掃除をする。

起きてから食欲がなかったが体を動かしていたら少し湧いてきた。ただ、自分で作る気にはどうしてもなれず、近所の吉野家でテイクアウト。

 

21時 池袋でホットヨガの体験。実はホットヨガの体験を受けるのは2回目。今回行ったところとは別のお店で友達と一緒に参加した。

初めて行ったお店はそこまでキツくはなかったので、今回は中級コースを受けた。

それが大失敗。30分ほどでへばってしまう。マスクが汗を吸い上手く呼吸が出来なくなる。頭が朦朧とし軽くパニックになる。

 

チャイルドポーズ(土下座に似た姿勢)を取り休憩しようとしたが呼吸が整わず、先生が気を使ってくれてスタジオの外に連れ出してくれた。

 

涼しい場所に座っていたら少し体力が回復した。更衣室に戻ってシャワーを浴びる。

死にそうな状態だったがアドレナリンが出て久しぶりに良い気分になった。着替え終わってからスタッフの説明を受けて入会することに。

ヨガがキツくてついていけなくても自分のペースで行うことが大切とのこと。そう言われると助かる。周りとの競争ではなく自分自身との向き合いが肝要。昔から他人からどう見られるかばかり気にして生きてきた。自分を変えたい。

 

土曜日から本格的に通う。続くだろうか?続けたい。

 

EVISBEATS - なんともまぁなんだかな

https://youtu.be/7TdOR2m1atM