2021年6月4日

12時 起床。寝過ぎた。なにか夢を見た気がするが思い出せない。

3人中2人精神疾患持ちのメンヘラキャンプの準備をしに100円ショップへ。店内を物色をしているとメンバーの1人からやっぱりキャンプに行けないという連絡が入る。不謹慎ながら少し笑ってしまった。

 

19時 高校の時の友達(まっちゃん)が家に来る。まっちゃんとラーメン食べたりYouTube観たりしてダラダラする。普通に働いて暮らせるようになりたい。

まっちゃんはウチの会社の後輩と仲良いのだが、後輩に電話かけるのは気まずいのでやめて欲しかった。まあ別に気まずくなる必要はないので、まっちゃんは悪くないと言えば悪くないな。くだらないことだが、ブログを書くことで少し気持ちの整理が着くのは良い。

 

今の会社に戻るか転職活動するのか。そんなことをグルグル考えている。