2021年6月12日

12時 起床。会社の先輩と13時に富士見台で待ち合わせしていたのだが、気分が乗らずギリギリまでダラダラしてしまう。

 

なんとか起きだし歯を磨いて着替える。

 

13時 電車でボーッとしていたら普通に一駅乗り過ごしてしまう。先輩に謝り少し遅れて到着。

 

カレー屋でお昼ご飯を食べる。ここのカレー屋は肉屋が営んでおりビーフカレーが非常に美味しい。

カレーを食べ終わると異様に眠くなってしまう。血糖値が急激に上昇しているのを感じる。昨晩飲んだ睡眠導入剤も悪さをしているのだろうか。一緒にいる先輩急に帰らないかなとか良くないことを思いつつ本屋へ。

 

本屋では以前から欲しかった本が見つかり嬉しかった。

 

17時 喫茶店で時間を潰して桜台の銭湯へ。

1時間ほど湯船に浸かってから帰宅。

 

18時 帰宅してコーヒーを淹れたりダラダラしていたのだが気絶するように寝てしまった。

 

24時 昨晩作った餃子の餡が残っていたので追加で包んで冷凍する。少し酸っぱい匂いがするが気にしないことにする。