2021年5月24日

17時 起床 由々しき事態。完全に昼夜が逆転している。

昨年アップルのワイアレスイヤホンを買って以来ずっと使っているのだが、たびたび外耳炎になってしまう。酷い時は耳から出血する。ネットで検索すると似たような症状を訴えている人が多い。イヤホン自体の性能は良いので変える気になれない。値段も高かったし。。

右耳の炎症が強く、痛みが気になる。

 

昨夜作ったカレーを食べる。2日目のカレーは美味しいとよく言うが、個人的には味とか関係なく、カレーを2日連続で食べるのは飽きるので昔からあまり共感できない。

 

18時 ヨガ。初級コースだけどなかなか辛い。

暑すぎて熱中症気味になる。

 

20時 夕飯を作る気が全く起きず、駅前のラーメン屋で済ませる。横浜家系。かなり好きな味で満足。家の近くに美味いラーメン屋があると安心感がある。

 

ラーメンを食べたことで血糖値が爆上がりしたのか家についた瞬間寝てしまった。

 

23時 起床。映画 『ナイスガイズ』

 

最近は夕方起きてヨガに行って寝るだけの生活で自己嫌悪が酷い。

 

Monty Alexander - Love & Happiness

https://youtu.be/YqAQiQ63r0A